なまあず日記styleについて

なまあず日記は2004年9月22日に開始した、「しろなまず」の個人のブログです。なまあず設立時だったこともあり、建築系、耐震系のネタが多かったのですが、特に何も考えずに書き連ね、2013年10月12日現在4797の記事を書いています。雑多なものも多く、人が読むことをあまり考えていないのですが、これだけ続けてきたことだけを誇りに続けていました。

2014年は10周年になります。ブログの容量も心許なくなってきたため、移転を決めました。また移転に伴い、もう少し役に立てる記事内容にしようということで構成を工夫しました。そして名前も「なまあず日記style」と変更して続けることになりました。過去のブログ(楽天ブログ)は2014年夏に削除しましたが、style上にも大部分を移植し、不要だと思われる件は随時整理しております。長続きするかわかりませんが、10周年までは続けようと思います。あっさり10周年を飛び越えたので、東京オリンピックを目指して書き続けようと思っています。

あくまで個人のブログです完全に公平に情報を伝える公共媒体でもなければ、スポンサーから資金を頂いて運営している媒体でもありません。あくまで個人の判断の元書き続けているに過ぎません。間違った情報を発信してしまうこともありますし、宣伝的な何かを発信することもあります。そのあたりをご了承の上お付き合い頂ければと思います。個人運営なのですが宣伝広告などのメッセージが入ってきますが不要です。ただし、このブログのテーマに沿った内容でこんな製品があるよ!とお知らせしてくれるのはOKで取り上げることもあります。実際、そういった縁でたくさんのつながりができたことに感謝します。個人のブログなのにたくさんの方の協力で運営してこられたことを忘れてはならないと自戒しています。では今後ともよろしくお願いします。

追記:スマートフォンなどでこのページしか閲覧できない場合は、下方にあるリンクでパソコンサイトで見てください。

2013年10月12日公開 2017年10月29日更新

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.