結構前に書きましたが正式な文書が届いたので一応。
構造システムの、任意形状立体フレームの弾性応力解析ソフト「FAP-3」とRC/SRC/S造および木造集成材の断面計算ソフト「MED-3」が発売30周年を迎えました。30年ってすごいですね。まだWindowsも出ていませんし、PC-9801やファミコンが出た頃でしょうか??その記念キャンペーンだそうです。7月にMED-3がバージョンアップすることの便乗キャンペーンにも見えるのですが。
もちろん30年も売り続けられるわけで、信頼の高いソフトです。そしてこのキャンペーンは地味にお得です。
まず、FAP-3とMED-3を同時に買うと・・・通常714000円のところを571200円(同社プレスによる)と142800円もお得なのだ!!ちなみになまあずショップでの販売価格は513000円と更にお買い得です。FAPで形状を入力し、MEDで断面を算定する・・・鬼に金棒です。ちょっと高いな~と思っていた方!今回は大チャンスです。