ちょっとだけ良かったクリスマス

 クリスマスには縁がない私だが、今年は事務所で初めてクリスマスイルミネーションに挑戦してみたりと頑張ってみました(威張るな!)。プレゼントも義理だけど頂きました。義理だけどプレゼントをあげました(・・・)。ちょっとだけクリスマスに参加した気分。でも結局朝から晩まで外に出ないでずっと仕事でしたけど(涙)。ちょっと良かったクリスマスとして思い出に残るでしょう。
 実は、睡眠導入剤(そんな名前でよかったよね?)を利用しています。疲れているとなかなか寝れない悪い癖があるので強制的に寝てしまえ!ということで不眠でもなんでもないのですが(考え事すると眠れないので普通でしょう)。最近風邪引かないので風邪薬を眠り薬代わりに使えないし・・・。もちろん常用はしません。でも昨晩はじっくり寝れた。あと一回分残っているので年末使ってしまおう。薬は癖になるので出来るだけ飲まないほうが良いでしょう。
 色々苦しい年末ですが、あとわずか。あと少しだけ体がもってくれれば・・・。いまはそれだけが心配です。
 

作成者: しろなまず

建築設計やっています。スマホやソフトウェアが好きです。