雪が降っている・・・

 昨夜、仕事がちょっと途切れそうだったので、夕方仕事を早く切り上げ都内に行ってきました。まず吉祥寺のゆざわやに行きました。新商品の素材のネタ調べです。とても短時間で見られるものではないので、これからもちょくちょく行く必要があるようです。
 外に出ると本当に寒い!早く帰りたかったのですが、明日は雪だというので新宿に出ました。それにしても都内は人が多すぎ。夜遅くまで店も開いているし、いつも事務所にこもっている私には新鮮です。久しぶりに時間をかけて買い物をし帰宅しました。
 今朝、起きたら天気予報どおり雪が降っていました。自宅の周りは積もり始めていました。今日は事務所に行かない予定でしたが、行って落ち着いて仕事をしようと思います。最近忙しかったので洗濯物がたまっていたので早朝から洗濯。なんで今日に限って雪が降るんだ!と怒ってみても仕方ないのだけど。

作成者: しろなまず

建築設計やっています。スマホやソフトウェアが好きです。