SEIN La CREA Premium 木造(オプションプログラム)

はい。早速問い合わせがありました。WEBにも書いてあるのでいいかなと。

かねてより噂のありましたSEIN La CREAの木造版がこの秋に登場することになったようで、セミナーの予告がSEINWEBに掲載されています。

私のようなSEINユーザーは歓迎♪といいたかったのですが、Premiumって書いてありますよね。無印ユーザーは無視なんでしょうか??詳細が出たらまず確認したいところです。もちろんオプションプログラムなので本体もっている人向けなんだと思います。SEINって地味に形状入れるの楽ですし、自由度も高いのである意味木造向けですし、実際、無印SEINで木造構造計算に応用している人もいますから。もっともSEINユーザーで木造に興味のある構造設計者がどれだけいるのか正直不安も残りますが・・・。

登場すれば、MIDASやASTIMやWOOD-STの良いライバルになりそうですね。ルート3ができるかどうか?メーカー金物などのデータベースがついているか?混構造は?とか興味が尽きません。詳細はセミナーに参加して聞きましょう♪

 

[`evernote` not found]
LINEで送る