DRA-CAD12のレンダリング

せっかく32ビットと64ビットが入ったので、レンダリングの速度を比べて見ました。ストップウォッチを持って・・・という実験をする暇がなかったので、たくさんソフトを起動してメモリを圧迫したうえで実験しました。ちょっとメモリを積みすぎているので(汗)。

一部モデルでは64ビットが明らかに早かったのですが、他はほとんど変わりません。あったとしても誤差の範囲です。私が用意したモデルがあまりにも小さいからでしょうか??また操作感も32ビットと64ビットで特に変わりません。これから実務で使っていく上で、どうなるのか??いろいろ試してみようと思います。

そんなことよりもPreviewよりレンダリングが明らかに安定しているのが驚きです。やっと以前のレベルに戻った感じがします。これくらいなら使って良いかな?と甘めの採点です。

[`evernote` not found]
LINEで送る