エプソンのWin8.1タブレット

意外にも乗り遅れていた??エプソンダイレクト。初のタブレットPCだそうです。Endeavor TN10Eとエンデバーシリーズなんですね。この当たりビジネス的でわかりやすく好感が高いです。

さて、ちょっと苦戦しそうなスペックと価格です。まずCPUはTemash。AMDのタブレット向けのものです。Radeon HD8180を内蔵しているのでグラフィックは良さそうですがいかにも非力です。解像度が1920×1080と高めなので不安です。オプションで電磁誘導式デジタイザーにも対応するのは良い感じです。

メモリも4GBと谷比べて多め。バッテリーは公称7.7時間とちょっと短めなのが残念。重さも780gと特に際立ったところは発見できません。重さも780gと頑張ってはいるものの、今となっては平凡です。

実際のレビューを見ていないので何ともいえませんが、スピードが及第点だったら買いですね。アクセサリーも良くできています。

[`evernote` not found]
LINEで送る