営業さん大挙来社

昨日の本舗は、来客たくさん。もっともその前に年内のご挨拶回りをしてきましたが。毎年もっと早く回らねばと思っていたのですがね・・・・なかなか。午後は、来客だらけ。常に誰か来ている!とうい状態でした。構造計算ソフト会社も2社ニアミスしました。こんなところまでありがたい話です。建材会社や不動産屋さん、コピー屋さん、食品会社さん・・・店頭のお客さんも多くてごった返しました。こんな華やか?なクリスマスは久しぶりです。まあクリスマスという雰囲気を醸し出している人はゼロでしたけど・・・・。そういえば耐震診断や引き渡しもしましたっけ??

私は今日も数件挨拶まわり。あとは年末休みが長いのでゆっくり訪問しようと思います。

[`evernote` not found]
LINEで送る