今年の反省

今年も残すところあと少し。テレビでは紅白の集計が行われています。

個人的に二年連続不甲斐ない年となってしまいました。新会社設立して、そりゃないだろう!という感じです。しかし昨年と同じく年末に決定的な局面をクリアしたことは、少し成長したのかな?と手応えを感じています。

来年は珍しく本業である設計で大きな動きがある年です。幸い事務所もメンツが揃っていますので勝負時かもしれません。消費増税も心配だったのですが、今のところ問題なさそうでホッとしています。

とにかく夏以降の体調不良は酷く、様々な方に迷惑をおかけしました。うまくごまかしていたつもりですが、思ったより症状が悪かったようです。年明けから治療を開始しますが、とりあえず良い方向に向かっているので心配はありません。来年は少しゆっくり入ろうと思います。

初めてヒゲを長く伸ばしました。髪の毛が薄くなっていくのとは対象的です。まあそろそろカットしようと思います。

結婚は今年もできませんでした。来年こそは!と毎年思っています。決して諦めているわけではありません。

なまあず日記もstyleに移行しました。現時点ではあまり変化はありません。無理せずもう少し続ける予定です。

そんなわけで今年もおしまい!来年もよろしくお願いします。では良いお年を!

 

[`evernote` not found]
LINEで送る