「なまあず日記style」へ、ようこそ

こんばんは。突然ですが、「なまあず日記」を終了し、こちらで「なまあず日記style」を開始することになりました、しろなまずです。

特に大きな変更はありません。今後も書きたいときに書きたいことを書き連ねていきます。Facebookやtwitter、Lineと新しい物がたくさん出てきますが、私はブログが好きです。続けられる限り続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

リニューアルのポイントは、

「建築系イベントのカレンダーの設置」

です。これは自分の備忘録のために作りました。

「建築系記事の大幅アップ」

最近ITに偏っていましたからね。構造設計、意匠設計、耐震診断、その他時事など扱っていきたいと思っています。

「SNSとの連携の強化」

Facebookの「いいね!」ボタンのほか、数多くのボタンを設置しました。

「広告の減少」

独自ドメインなので、勝手に入ってくる広告はゼロです。私個人のアフィリエイトや、某ショップの宣伝などは入ると思います。

「過去記事の検索」

「なまあず日記」から苦労して引っ越してきました。ここからカテゴリーを分け、不要なものを削り、できるだけ過去の記事を検索しやすいようにするつもりです。過去の記事などいらない!と思うかもしれませんが、時代の流れを知るには必要なこともあります。

まあ、これからも自分のペースで更新していきます♪

[`evernote` not found]
LINEで送る