Peopleのバックアップ

 WindowsPhoneを使っているとPeopleの便利さの虜になっている人も多いと思います。Windows8になって、さらにOutlook.comになって、更に使える幅が広くなったのも事実。しかしそのアドレス帳は、WindowsPhone内以外に保存されているの??と思うと若干不安なのも事実。まあそれでいいと思うのですが。ただし、元々マイクロソフトのサービスなんだし、思い切ってOutlook2013をバックアップ専用に使う!というのもいいかもしれません。簡単にOutlook.comのアドレスはバックアップとれますし。私はOfficeの1ソフトであるOutlook自体が嫌いなので使いませんが、その用途で使っています。パソコン内にダウンロードできるというのは意外に便利です。
 当たり前ですがWindows8では・・・です。Windows7のお話しです。
[`evernote` not found]
LINEで送る