パブーの外部ストア連携機能でkindleと楽天koboに掲載

 有料サービスを活用♪ということで、挑戦してみたパブーの外部ストア連携機能。知らない間に、kindleもkoboも掲載されていました。ここは楽天なのでkoboを紹介。kindleは自分で探してね(私も使い方がよく分からない)。

樂天koboのHOUSE-DOC有料マニュアルのページ

 他の電子書籍のページ比べてシンプルですね。koboは。ただ悪くありません。もちろんここで購入してもらおうなど思っていませんが(もちろん樂天市場店ではセットで買えますからね)。
 でも電子書籍発行が、ここまで簡単にできるようになると、可能性はもちろん弊害も考えられます。悪書が増えるとか。売れればいからといって低俗な書籍があふれる!と言うことも考えられます。内容チェックなどもきちんと行われているか?ということも疑問ですし。ともあれ面白そうなので、電子書籍に向きそうな書籍を書いて、また載せようと思います。パブーの場合5冊まで外部ストアに掲載できますから・・・。

[`evernote` not found]
LINEで送る