DocuWorks Viewer Light1.0(Windowsストアアプリ)

 いよいよ、Windowsストア アプリも出始めましたね。もっとも初めてWindows8を触った人間は「少な!」と叫んだと思います。これでストアというのは・・・と思いますが、これからに期待しましょう。Androidだって始めは酷かったわけですから・・・。

 さて、思わぬ伏兵がでましたね。これ意外といいです。ストアアプリ版のDocuWorks Viewer。なんとARM版のWindows RTにも対応しています。もちろんタッチ操作で閲覧、スクロールなどができるので便利です。チャームによるデータ共有も対応し、メールだけでなくSkyDriveなどに渡せます。DropBoxやYahoo!BOXは?と思うのですが、とりあえず十分です。

 こうなると、Windows8対応のDocuWorks8の登場も近いのかな??興味があります。

[`evernote` not found]
LINEで送る