この時期の耐震診断

 例年、夏場は耐震診断をやらない(=注文がない)のですが、今年は多いです。夏場の診断は体力的に厳しいということが、よく理解できました。あと蜂とか虫も多いし・・・。まあいろいろ対策を講じることが出来ました。何事も経験ですね!
 虫対策が一番頭を悩ませます。防虫スプレーは必須です。最近はどうかければいいか、理解できてきましたが以前は失敗ばかり。他にもいろいろ対策が必要ですね。蚊取り線香も使わねばならないシーンもあります。腰につけたり。
 問題は顔ですね。手に防虫スプレーをとって塗りつけたり、いろいろ試しています。もう少し良い方法がないかな??
[`evernote` not found]
LINEで送る