アーキトレンドZの模型のカッティングプロッタの対応について

 以前質問したのですが、全然回答がなかったので、催促したら回答を送ってくれました(感謝!!)。アーキトレンドの模型機能(オプション)はカッティングプロッタに対応、と書いてありますが、対応機種はGRAPHTEC製のクラフトロボCE5000-40-CRPだけみたいです。もちろんこう書いてあるわけだから、カメオで使えるように工夫するのが、なまあず日記の使命?ですから。現在解析中です。カメオはイラストレータすら使えないので、このじゃじゃ馬を使いこなすには時間がかかりそうです。理屈上は出来そうなんですが、あとは精度と手間の問題のようです。この問題がクリアされると例の計画がかなり楽になります。

 営業マンのK氏へ。書かなくてもわかってますよ。
 配慮足りなくてすみません。m(_ _)m 検討します。


【即納OK!在庫品】シルエットカメオ本体にサンプルが付いた必要最小限のセットです。小型カッティングマシンsilhouette-CAMEO(シルエットカメオ)チャレンジセット
 これからのオフィスには必須の機械になると思います。商売的にも使えます。ただし、頭で用途を考えてからでないと宝の持ち腐れになります。現在、極秘計画進行中♪

[`evernote` not found]
LINEで送る