ATOK Passport

 月300円のATOK Passport。私みたいに複数台運用している人間には最新版が常に使えることは非常にメリットです。ATOK Syncも便利です。これで使っているATOKの同期が取れますので機種毎の差異をあまり感じずに済みます。
 私の場合Windows機3台とAndroid2台を使っています。同時に使うことは絶対にないので、非常に助かります(これでも1ライセンスでOK)。なかなか太っ腹です。
 そして・・・今日、ようやく最新版のATOK2012にアップデートしました。まだ使い勝手などはわかりませんが素直に嬉しいです(単純だな~)。
 私のIMEのキーカスタマイズはかなり特殊ですの。ATOKの変換を基本に「変換」キーをカスタマイズしています。これは松茸のころの癖が残っているので仕方がありません。まあカスタマイズ自体は完全に適当なんですけどね。普通の設定でやりたいなあ・・・。
[`evernote` not found]
LINEで送る