アプリ探しは時間の浪費

 AndroidやiPhoneは楽しいですね。アプリを探すだけでも楽しいし、誘惑がたくさんあります。WindowsPhoneを使っているとたまにうらやましくなります。しかし探すのも時間を浪費するしアップデートも時間がかかります。その時間無駄だと思います。WindowsPhoneも似たところありますが、残念ながら便利なアプリは定番ばかりですし、アップデートも時間はかかりません。
 というのもWM3600Rを購入したので、久々にLifeTouch Noteを使ったのですが、非常に便利。やっぱり外で楽にLifeTouch Noteを使えると非常に武器になります。PDFには細かい文字や線を書き込めるし(スマートフォンじゃ無理)、キーボードも便利です。しかし・・・アップデートの嵐でした。しかも便利なアプリも増えていてそのインストールに時間を浪費しました。まあこれから便利に使えればいいのですが・・・
[`evernote` not found]
LINEで送る