auの春モデルスマートフォン

 なんだかな・・・という感じです。docomoやsoftbankとは異なり、何でもありみたいですauは。まあ劣勢だからきれい事はいっていられないだろうに。
 iPhoneに続いて、GALAXYがauで初めて登場します。iPhoneと並んで世界的にも人気がある機種ですしね。あとは、LGとソニーエリクソンとモトローラです。まあ順当の進化ですが。
 もっともauならではというところでは、あのINFOBARがスマートフォンになって戻ってきます。これは非常に個性的ですし興味があります。
 WindowsPhoneは当たり前のように、新製品が出ない・・・。やる気あるのかな?個人的にはMSのものとしては非常に良い仕上がりだと思ったのですが・・・。まあauが何でもありという感じになったわけだし、バリエーションの一つとして生き残らせてくれればな、と思います。
[`evernote` not found]
LINEで送る