iPad2

 はい。社内導入は現時点では難しいので・・・身内に買わせてみました。父親個人用です。16GBタイプで3Gタイプです。白い犬は好きではありませんが危険分散ですし、モバイルルーターを持ち歩くタイプでもないので回線込みのほうが使いやすいと判断しました。これで事務所と一族で
・docomoとauとsoftbankとWiMAXとADSL、光回線。
・WindowsPhoneとAndroidとiOSとWindows7,XP
 が揃ったことになります。いろいろ動作確認もさることながら緊急用ということもあり、危険分散も考えた構成となっています。
 さて、iPad2ですが・・・やっぱり快適ですね。初期設定は私が行いましたが大きな画面でタッチ操作は本当にやりやすいし見やすいです。iPhoneは絶対欲しくないです・・・。この快適さが覚えるとやっぱりタブレット・スレートタイプは絶対欲しいなと思います。もっとも大きすぎるので外で使うには辛いという意見もありますが、そもそも歩きながらは危険です!!iPad2なら歩きながら使わない・・・はずないか・・・。とりあえず父が使えるようになってくれたら助かります。
[`evernote` not found]
LINEで送る