IS12Tのezwebメール対応は明日より

 まったくといっていいほど人気がないIS12T。日本唯一のWindowsPhoneですが。最大の欠点であるezwebメールに非対応でした。ついに明日アプリレベルでezwebメールに対応するそうです。非常に中途半端な対応ですが(KDDI HP)、もっと不遇だったIS02でも不便しなかった私にとっては十分です。受信で絵文字を使えるのはありがたいです。
 IS05とIS12Tは交互に使っているのですが(SIM抜き差し)、最近はIS12Tのほうが相性がいいのかIS12Tで運用することが多いです。Androidは面白くて便利なアプリがある反面、動作の不安やアプリの互換性、快適性でWindowsPhoneが良い感じです。それだったらiPhoneでしょ?って突っ込まないでくださいね。
 ちなみにIS02時代、メールはお知らせ程度なのでCメールで十分でした。本文は後ほどGメールなどでじっくり読んでいました。速報性でIS02のように手軽に使えれば更にビジネス向けになるのでは?と思います。
 これでbeskeyのsimを差し替えて問題なければ、晴れてIS12Tが主力機となります。もっともまだ通常携帯のほうが使いやすい場面も多いのですが、電話をあまりかけない私にはそれほどマイナス点ではないので。出先であまり遊ばない(遊べない?)携帯電話として活躍してくれればと思います。
[`evernote` not found]
LINEで送る