節電しましょう

 東京電力によると、停電だけでなく、今回の地震で発電所の停止などで電力が不足する可能性があるとのこと。現状予測でも大幅に不足しているので、皆様、電気をできるだけ使わないようにしましょう。それにしても大幅に不足したらいきなり停電になるのかな??
[`evernote` not found]
LINEで送る

節電しましょう” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、プロスペリタと申します。
    なまあずさんさんのブログを拝見させて頂きました。
    これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
    私もブログを書いておりますので、是非、ご覧頂ければ幸いです。
    また、アクセスアップ・ランキングアップに最適な「トラフィックNo.1」というトラフィックエクスチェンジサイトも運営していますのでそちらも是非ご覧ください。

コメントは受け付けていません。