最新兵器投入♪

 はい。鬼のように仕事がたまっています。バックオーダーだけでは過去最大を記録しています。それなのにスクランブル要請ばかり。なんか落ち着いて仕事ができる時代じゃないのかな?トイレの窓を忘れて計画変更、施工時に勝手に高さを変えて計画変更・・・設計や監理の基本を忘れている。そのしわ寄せがこっち(構造)に来る。急げといわれてもねえ・・・。
 そんななか、久々に私が意匠に転向。某秘密兵器をひっさげ4棟ほど担当します。11月に意匠のTが抜け、意匠面では戦力不足。もっとも構造も春までは人数不足なんだけど・・・。というわけで、私が遊撃隊として動きます♪人数が少ないとはいえ、私の事務所には精鋭がそろっていますから(私以外・・・)。
 そんなわけで、こちらも余裕がないので、新兵器を続々と投入。今回も仕事効率を一気に上げるシステムで、各個撃破に挑みます。今のところ威力十分♪次々に新兵器を投入できる事務所と関係者に感謝です!この新兵器のおかげでアーキトレンドの不揃いのいろいろな会社からの入稿もあっという間に整いました。
 あとは根気よく・・・がんばるのだ!
[`evernote` not found]
LINEで送る