IS02を一台だけで運用は可能か?

 しばらく、IS02一台で使っています。ガラケーは電源を切ったままです。何か困ることはないかな・・・と思っていたのですが、結果的に何も困らなかったです。前回も同じことを書いていますが、これだけ使ってガラケーの電源をONにしなくてもいいということは、必要十分です。これでガラケーは解約です。もし必要になってもbeskeyをフル充電で鞄に忍ばせているので問題ありません。
 何よりもバッテリー容量が倍になったことが、IS02の魅力を数倍にしています。太いけど、私には十分です。なによりも持ちやすくなりました。一回の充電で2日間使う私のガラケー時代の使い方とほぼ同様の運用が可能です。操作にも慣れてきましたし、先月のアップデートの効果で使いやすくなっています。最近のスマートフォンラッシュで、新機能がどんどん搭載されて「いいな~」と思うことがありますが、IS02はOSがアップデートは期待できない分、思いっきり現状を楽しむことができます。WindowsMobileは奥が深いです。
[`evernote` not found]
LINEで送る