スマートフォンって

 来週から受付開始する構造トレインスクールのチェックをしていたら、
「これってスマートフォンでも見れるの??」
 との疑問が??構造トレインスクールは、外出先でも勉強できるように!とのことで携帯版も平行して開発していました。もちろん主体はネット版であり、携帯版はシンプルです。
 で、emonsterでアクセスしてみたところ、ログインできました!フラッシュが無理みたいですし、うまくいかない部分もありますが、なんとか実用になるかな?という感じです。推奨はしませんが、講座によっては大丈夫そうです。パケットが心配ですが携帯電話のフルブラウザでも試してみようと思います。
 現在の携帯電話やスマートフォンは便利ですねえ・・・。
[`evernote` not found]
LINEで送る