WILLCOM 03欲しい!

 最近、あまり物欲がわかない。特にPDA・携帯好きだったのに、今は私用の携帯電話すら電源を入れない始末(まだFOMAでないDOCOMO)。久々に買おうかなと思っていた矢先、WILLCOM 03の発表がありました。正直、欲しい!!!と久々に思った端末。
 今日、発表があったのですが、人気のスマートフォンのW-ZERO3の後継に位置していて、スマートフォンとしては非常にコンパクトで135gしかない。電池の持ちも良さそうだ。何よりもデザインがいい。実用重視だとデザインが悪いものが多いのですがこれはいい。ビジネスでもプライベートでも良さそうだ。キーボードも電車内で使うのに良さそうで、営業でも使えそうだ。ワンセグもbluetoothも搭載している。
 auの携帯を仕事で使っているのですが、正直電池は持たない。その点PHSベースなので通話は非常に長持ち。その点でもサブ用には最適かと。
 D4とかパソコンというほうがアプリケーション的には便利。しかし電池やサイズの問題がある。サブノートパソコンを持っているのであれば、もっと手軽な端末が欲しいのは事実。私はiPAQシリーズが好きだが、そろそろスマートフォンもいいな、と思えるようになりました。
[`evernote` not found]
LINEで送る